JBJ出身クォン・ヒョンビン&WEi キム・ヨハン、黒歴史に赤面!?番組で学生時代の写真を大公開

Newsen |

写真=MBC every1「ビデオスター」キャプチャー
JBJ出身クォン・ヒョンビンが、卒業写真の公開に驚いた。

4月20日に韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」は、多芸多才な演技ドル(演技+アイドル)特集「これは完全に詐欺キャラじゃない?」で組まれた中、Click-Bのオ・ジョンヒョク、NU'ESTのレン、クォン・ヒョンビン、WEiのキム・ヨハンが出演した。

この日MCたちは、出演者たちが登場すると、瓦割りの黒歴史(消したい過去の事)写真公開のミッションを与えた。まず海兵隊出身のオ・ジョンヒョクが13個に成功した。続いて、テコンドー韓国代表バックアップ選手出身のキム・ヨハンが13個に挑戦すると言うと、レンは14個割ることができると自信を表した。キム・ヨハンは自身が成功したらキム・スクの黒歴史写真を公開しようと提案し、パク・ナレは写真を見て「これは放送不可だ」とからかった。全員が緊張した中、キム・ヨハンは10枚を撃破した。

キム・ヨハンの黒歴史が公開されると、オ・ジョンヒョクは「カッコいい」と感嘆した。キム・ヨハンは「高3の時の写真だ」とし、「ソウル体育高校は、全生徒が運動選手出身だ。その時にサイクル選手と運動服を交換して写真を撮った」と明らかにした。

クォン・ヒョンビンは、ミッションに成功したら元2NE1のDARAの黒歴史写真を公開することにした。11個を目標にしたクォン・ヒョンビンは8個を撃破して、ミッションに失敗した。その後、クォン・ヒョンビンの小学校のアルバムの写真が公開され、出演者たちは「かわいい」「面影がある」と話した。クォン・ヒョンビンは照れながら「僕はインターナショナルスクールを卒業した」と明らかにした。

・【PHOTO】WEi キム・ヨハン&JBJ出身クォン・ヒョンビンら「ビデオスター」の収録に参加(動画あり)

・JBJ出身クォン・ヒョンビン&元PRISTIN イム・ナヨン主演、映画「トゥウェンティ・ハッカー」3月24日より韓国公開が決定

記者 : チェ・スンヘ