「PRODUCE48」出演キム・ナヨン、LIGHTSUMでデビュー!フィヨンと共にプロフィール公開…日本でトレンド入りも

Newsen |

写真=CUBEエンターテインメント
CUBEエンターテインメントの新しいガールズグループLIGHTSUMが、メンバーのナヨンとフィヨンを公開した。

LIGHTSUMは本日(21日)0時、公式SNS及びYouTubeアカウントを通してナヨンとフィヨンのプロフィールイメージとフィルムを公開した。

プロフィール写真の中のナヨンは、微笑みと共に清楚な雰囲気をかもし出して強い印象を残し、続いて公開されたフィヨンは、えくぼが印象的な魅力的な笑顔で可愛らしい雰囲気を漂わせ、関心を集めた。

この日、一緒に公開されたプロフィールフィルムの中の2人は、清純かつラブリーなビジュアルを見せつけ、デビューを待つ人々をときめかせた。

これに先立って公開されたLIGHTSUMのメンバーハン・チョウォンと同じく、「PRODUCE48」に参加し、可愛らしいルックスとチーム内のムードメーカーとして活躍、存在感を示したナヨンは、プロフィールが公開されてすぐにファンから熱烈な応援を受け、熱い反応を引き出した。

今回の知らせに日本のファンたちは「ナヨンちゃんだ!」「デビューおめでとう」「嬉しい!」などの反応を見せており、「ナヨンちゃん」がトレンド入りするなど早くも注目度の高さが伺える。

LIGHTSUMは、約3年ぶりにCUBEエンターテインメントからデビューするガールズグループで、公式SNSとYouTubeを通してロゴ映像とメンバーのプロフィールを順に公開し、デビューコンセプトに対するファンの関心を高めている。

今年上半期のデビューを目指して準備しているLIGHTSUMは、LIGHT(光)とSUM(集める)の合成語で「小さく光るすべてのものが集まって世界を照らすように、希望のメッセージでより大きなポジティブなエネルギーを伝達する」という意味を持っている。

・「PRODUCE 48」ファイナリストのハン・チョウォン、LIGHTSUMのメンバーとしてデビュー!ジアンと共にプロフィール写真&映像を公開

・CUBEエンターテインメント、新人ガールズグループLIGHTSUMのデビューを予告!(G)I-DLE以来約3年ぶり(動画あり)

記者 : ファン・ヘジン