P1Harmony、2ndミニアルバムのタイトル曲「Scared」MVを公開…覇気溢れるパフォーマンスに注目

OSEN |

写真=FNCエンターテインメント
P1Harmonyが10代に勇気のメッセージを伝える。

P1Harmonyは20日午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndミニアルバム「DISHARMONY : BREAK OUT」の全曲とタイトル曲「Scared」のミュージックビデオを公開した。

昨年10月にデビュー曲「SIREN」で強烈な印象を残した彼らが2ndミニアルバム「DISHARMONY : BREAK OUT」で音楽界に戻ってきた。

「DISHARMONY : BREAK OUT」は不調和の世の中で、より積極的に希望のメッセージを伝えるアルバムだ。デビューアルバムのテーマである「STAND OUT」を通じて不調和の問題を認識してサイレンを鳴らした彼らは、今回のアルバムで「BREAK OUT」というテーマでさらに積極的に不調和の世界を突破しようとする。

メンバーたちは6曲の収録曲の中から「AYAYA」を除いた全トラックの作詞に参加し、P1Harmonyの覇気溢れる音楽と個性豊かな作詞の能力を発揮した。

タイトル曲「Scared」は、強烈なドラムビートと印象的なテーマが調和をなし、挑戦的なヒップホップラップとメロディアスなR&Bハーモニーが共存する楽曲で、不平等な状況から抜け出すことを諦めた人々、自身の真の価値と潜在力を逃している人々に「自分を信じて怖がらずに声を出そう」という勇気のメッセージを伝える。

一緒に公開されたミュージックビデオには、メンバーらの強烈で覇気溢れるパフォーマンスが披露されており、視線を奪う。アメリカンフットボールを連想させるパフォーマンスは、メンバーたちの挑戦的なエネルギーとともに不調和の枠を突破しようとするメンバーらの意志を表わす。

このようにデビューと同時に優れた実力を発揮し、全世界のK-POPファンを魅了したP1Harmonyが、今回の新曲「Scared」でまたどんな新しい魅力を披露するだろうか、期待が高まっている。

記者 : チ・ミンギョン