Brave Girls、初めてのグラビアを公開「ファンのおかげで自分を愛せるようになった」

Newsen |

写真=「GQ」
Brave Girlsのグラビアが公開された。

男性ファッション雑誌「GQ」は最近“チャート逆走”で毎日新記録を更新しているBrave Girlsの初のグラビアを公開した。

Brave Girlsは目が回るほど忙しい日々を送っている中でも、しきりに「楽しい」「面白い」「不思議」と叫びながら、初のグラビア撮影にいつもより活気に満ちた姿で取り組んだという。ミニョン、ユジョン、ウンジ、ユナはオールブラックの衣装を着て、全く新しいスタイルに変身し、洗練されたクールな姿を披露した。

ミニョンは「いつも最善を尽くして頑張っていると報われる瞬間が来るようです。どこに行っても競争が激しいことは変わりませんから、これからももっと努力します」という言葉で根性を見せ、ユジョンは「これまでは自分にとても厳しくしていました。私もなかなかいい人じゃないかと自分を愛する練習が出来るようになったのはファンのおかげです」とインタビューの際、ずっとファンと周りのスタッフに感謝の気持ちを伝えた。

ウンジは「観客が1人だけのステージでも楽しみながら公演できます。それは私たちの仕事だからです」とプロらしい姿を見せ、ユナは一緒に暮らして数年目になる宿舎生活について「ゴミを分別しておいて『お姉さんたち、出るときこれを持って行ってください』と言うと持っていってくれます。生ゴミも整理して『お姉さんたち、これも持って行ってください』と言うと、また持って行ってくれるんです。姉さんたちは優しいです」と関係性についても語った。

Brave Girlsのグラビアとインタビューは「GQ」5月号とウェブサイトを通じて確認することができる。また、インタビュー映像は「GQ」のYouTubeチャンネルとInstagramを通じて公開される。Brave Girlsは6月中に爽やかなサマーソングでカムバックし、サマークイーンの座を狙う予定だ。

記者 : イ・ミンジ