GFRIEND ソウォン&オムジ、不安なく愛される薬があったら?ユニークなインタビューとグラビアを公開

Newsen |

写真=「ARENA HOMME +」
GFRIENDのソウォン、オムジの美しいヨーロッパ風のファッショングラビアが公開された。

雑誌「ARENA HOMME +」が「Blossomed」というコンセプトで撮影した今回のグラビアで、ソウォンとオムジはゴージャスで優雅なショットを演出した。

撮影後に行われたインタビューで、ソウォンは「メンバーにとって垣根のような存在になっていると思えたとき、幸せです」と言った。

オムジは「大人になったと感じるのは、どのようなときですか?」という質問に対し「以前は、頂くアドバイスの方向がそれぞれで広範囲だったので、混乱したりしましたが、最近は頂くアドバイスは全てありがたいと思いながらも、参考にするのは、私の価値観と一致している方々のアドバイスのみにしようと思っています。そういう時に、少し大人になったなと思います」と語った。

「もし、不安なく愛される妙薬があるとしたら、飲みますか?」という少しユニークな質問にオムジは「私は飲みません。飲むと、愛の大切さが分からなくなると思います」と答えた。一方、ソウォンは「私は飲みます。生まれてすぐ飲むのではなく、愛によって感じる不安な気持ちを経験して、その苦痛を知ってから飲みます」と答えた。

2人のファッショングラビアは、雑誌「ARENA HOMME +」を通じて確認できる。

記者 : キム・ミョンミ