ITZY リア、ニューアルバム「GUESS WHO」個人予告イメージ&映像を公開…お人形のようなビジュアル

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリアが謎めいた魅力を披露した。

ITZYは19日から公式SNSチャンネルを通じてニューアルバム「GUESS WHO」の個人予告コンテンツを順を追って公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げている。イェジに続き、今回の主人公はリアで、「NIGHT」バージョンの予告イメージと映像を公開したことに続き、正午には「DAY」バージョンの予告イメージと映像を公開した。

リアはユニークなコンセプトを披露した。「NIGHT」バージョンではバングヘア、スモーキーメイク、メタルアクセサリーで華やかなビジュアルを誇り、相手を見抜くかのような強烈な眼差しで写真を見る人々を魅了した。予告映像では謎の電話を受け、意味深長な笑みを浮かべる姿で好奇心を刺激した。

「DAY」バージョンではツンとした表情で雰囲気を変えた。ビデオゲームを手にしてどこかを見つめたり、予告映像では顔を半分隠して妙な雰囲気を漂わせ、新しいアルバムのコンセプトへの関心を高めた。

ITZYは今年1月に発売した初の英語バージョンのデジタルシングル「Not Shy(English Ver.)」をはじめ、世界中の視聴者とコミュニケーションができる多様なコンテンツに出演し、本格的な跳躍を始めた。4月30日午後1時(米東部時間0時)に全世界で同時発売される新しいミニアルバム「GUESS WHO」で、これまで着実に拡大してきたグローバルな影響力をさらに高める予定だ。

ニューアルバムのタイトル曲「マ・フィ・ア. In the morning」には、JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンをはじめ、earattack、KASS、danke、LYREなど韓国国内外の有名アーティストが参加した。

カムバックする度にユニークなコンセプトとパワフルなパフォーマンスでグローバルK-POPファンから愛されてきた彼女たち、今回はどんな新しい姿でもう一度グローバルファンの心を掴むのだろうか、関心が高まっている。



記者 : イ・ミンジ