Red Velvet ウェンディ、新曲「Like Water」をバンドバージョンで披露…美しい歌声に絶賛の声(動画あり)

MYDAILY |

写真=「Mdromeda KPOP」YouTubeキャプチャー
Red Velvetのウェンディが新曲「Like Water」のバンドバージョンのステージを公開した。

19日、ウェンディは「it's Live」に出演し、特別なライブステージを披露した。

彼女は「バンドライブをいつかやってみたいと思っていましたが、願いを叶えました」と話しながら登場した。続いてステージに立ったウェンディは「4月5日にソロ歌手としてデビューしたRed Velvetのウェンディです」と自身を紹介し「バンドと一緒にライブをやってみたいと思っていたけれど、このように『it's Live』に出演することになって緊張し、心がときめいて幸せです」と伝えた。

続いて「曲はダブルタイトル曲の中の一つである『Like Water』、そして軽快なムードの『Why can't you love me?』です」と伝え、期待を高めた。

クロップニットにデニムパンツを合わせた姿で歌い始めたウェンディは、妖精のようなビジュアルと美しい歌声でステージを飾った。一人でステージを飾ったにも関わらず雰囲気を圧倒した彼女は、安定的なボーカルの実力を証明した。

これにネットユーザーたちは、ウェンディの特別なステージに賛辞を送り「バンドライブで歌っても美しい楽曲だ」「心が癒される音楽」などの反応を見せた。

記者 : オ・ユンジュ