I.O.I、デビュー5周年を記念して5月4日にライブ配信決定!ファンとの約束を守る

MYDAILY |

写真=YMCエンターテインメント
I.O.Iがファンとの約束を守るために一堂に会す。

I.O.Iは5月4日の午後7時より、デビュー5周年を記念して「I.5.I - Yes, I love it!」をライブ配信する。

「I.5.I - Yes, I love it!」はI.O.Iの公式挨拶だった「Yes, I love it!'」をタイトルに出し、グループ名と5周年をかけ合わせたものだ。

I.O.Iは、2016年4月に韓国で放送が終了したケーブルチャンネルMnet「プロデュース101」シーズン1を通じて誕生した後、約1年間活動した。

2017年に最後の活動を行った時、I.O.Iは「5年後に再結成しよう」という約束をした。活動終了後もメンバーらは、様々なメディアを通じて仲睦まじい姿を証明していた。

関係者によると、I.O.Iはファンとの約束を守り、デビュー5周年を祝うためにデビュー日の5月4日に「I.5.I - Yes, I love it!」を開催するという。

I.O.Iのライブ配信は、5月4日の午後7時にKT olleh tv, KT Seezn、TVINGを通じて無料で生放送される。

記者 : パク・ユンジン