イ・ジュンギ、ファンとオンライン誕生日会でコミュニケーション…IUからサプライズ電話も

OSEN |

写真=NAMOO ACTORS
イ・ジュンギが、ファンのために特別な時間をプレゼントした。

昨年末、NAVER NOW.で配信したライブショー「イ・ジュンギ Dream」でこれまでにないアクセス回数を記録して話題を集めたイ・ジュンギが、声援に後押しされ、17日に「イ・ジュンギ Dream」シーズン2でカムバックして、ファンと特別な時間を過ごした。

今回のライブショーは、彼の誕生日を迎えてより一層多彩なコーナーが用意され、ファンに忘れられない思い出を届けた。ドラマ「悪の花」以降の近況トークから、自身が選んだリクエスト曲にまつわるエピソードまで、素直でウィットに富んだトークを披露し、演技力だけでなく円滑な司会の実力まで兼ね備えている彼のユニークな魅力を証明した。

特に放送の冒頭で来た、ドラマ「麗<レイ>~花萌ゆる8人の皇子たち~」で知り合ったIUからのサブライズ電話は、イ・ジュンギはもちろん見ていたファンを驚かせ、ドラマが届けた感動とときめきの感情を蘇らせた。

また、ファンのための歌のライブまで準備したイ・ジュンギは、ファンへの格別な愛情を証明して、多くのファンたちを感動させた。自身のアルバムに収録された歌からドラマOST(挿入歌)、そしてポップソングまで、さまざまな歌を歌い披露し、ユニークな才能とセンスを見せた彼は、一瞬にして現場をコンサート会場にして注目を集めた。

このようにファンミーティングを彷彿とさせるほど多彩な4時間に及ぶライブショーを一人で進行し、人々の目と耳を楽しませたイ・ジュンギ。オーディオショーでも隠すことのできないハンサムなビジュアルと、本職DJに劣らない進行の実力は、放送の序盤から韓国をはじめ海外のファンから大きな歓呼を得て、アクセスが集中してしばらくコメント欄が止まることもあった。

演技はもちろん多様な分野でも精力的な活動を続け、唯一無二の韓流スターとして活躍を続けているイ・ジュンギが、どのようなニュースでファンをときめかせるのか期待が高まっている。

記者 : カン・ソジョン