ITZY イェジ、ニューアルバム「GUESS WHO」個人予告イメージ&映像を公開…強烈な眼差し

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのイェジが、ニューアルバムの個人予告イメージで強烈な眼差しを見せた。

ITZYは19日、公式SNSチャンネルを通じて、ニューアルバム「GUESS WHO」のイェジの個人予告コンテンツを初公開した。0時に「NIGHT」バージョンの予告イメージと映像を公開したのに続き、正午には「DAY」バージョンの予告イメージと映像を公開、カムバックへの期待を高めた。

イェジは“K-POPを代表するパフォーマー”として繊細な表現力を生かし、2つのコンセプトをこなした。「NIGHT」バージョンでは鋭い眼差しでどこかを見つめている。予告映像では自身の前を遮っていた立ち入り禁止の黄色のテープをもぎ取り、カリスマ性を見せた。

さらに「DAY」バージョンでは本音が読めないような表情を見せ、視線を奪った。特に予告映像の最後に鳴り響いた「誰だろう、マフィア」という声が、新しいアルバムへの関心を高めた。

ITZYはタイトル曲「マ・フィ・ア. In the morning」の発売を控え、全員、ユニット、個人の予告コンテンツを順次公開している。カムバックする度にグレードアップするパフォーマンスで世界中のK-POPファンを魅了している彼女たちが、新曲のステージではどんなパワフルな魅力を見せてくれるのか、関心が高まっている。

より強力なITZYに出会える新しいミニアルバム「GUESS WHO」とタイトル曲「マ・フィ・ア. In the morning」は、4月30日の午後1時(アメリカ東部時間で0時)に公開される。



記者 : キム・ミョンミ