DJ DOC キム・チャンヨル、45RPM イ・ヒョンベさんをめぐるイ・ハヌルの暴露にコメント「推測はやめてほしい」

OSEN |

写真=キム・チャンヨル Instagram
DJ DOCのキム・チャンヨルが、45RPMのイ・ヒョンベさんの死をめぐるイ・ハヌルの暴露について、「慎重な状況であるため、推測と憶測をやめてほしい」と呼びかけた。

キム・チャンヨルは19日午前、自身のSNSに長文の書き込みを掲載して、イ・ハヌルの暴露についてコメントした。

キム・チャンヨルは「まず、故人になったイ・ヒョンベさんのご冥福をお祈りします」とイ・ヒョンベさんを追悼した。また、彼は「追悼と哀悼を表しなければならない時期に、このようなコメントを出すようになって申し訳ありません」と付け加えた。

キム・チャンヨルは、イ・ハヌルの暴露に対して、「DJ DOCは1994年のデビュー以来、多くの時間をお互いに頼り合って一緒にしながら成長してきたグループです。この過程の中で一緒にビジネスを展開したこともあったし、良くなかった状況があったのは事実ですが、故人を見送る悲しみが消える前に、ずっと前のことを口にするのには慎重な状況です」とし、「突然の訃報に混乱して悲痛な時期であるため、憶測と推測はやめていただくようお願いします」と慎重なコメントを伝えた。

先立って、イ・ハヌルは実弟のイ・ヒョンベさんの死がキム・チャンヨルのせいだとし、怒りを表した。

【キム・チャンヨル Instagramコメント全文】

キム・チャンヨルです。まず、故人になったイ・ヒョンベさんのご冥福をお祈りします。

追悼と哀悼を表しなければならない時期に、このようなコメントを出すようになって申し訳ありません。

DJ DOCは1994年のデビュー以来、多くの時間をお互いに頼り合って一緒にしながら成長してきたグループです。

この過程の中で一緒にビジネスを展開したこともあったし、良くなかった状況があったのは事実ですが、故人を見送る悲しみが消える前に、ずっと前のことを口にするのには慎重な状況です。

突然の訃報に混乱して悲痛な時期であるため、憶測と推測はやめていただくようお願いします。改めて故人のご冥福をお祈りします。

記者 : ソン・ミギョン