Brave Girls、昨年リリースした「We Ride」のダンス映像をサプライズ公開…カムバックにも期待

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
Brave Girlsが「We Ride」のダンス映像をサプライズ公開した。

4年前に発売した「Rollin'」で再ブレイクし、各バラエティ番組や広告など、精力的な活動を展開しているBrave Girlsが、公式YouTubeチャンネルを通じて「We Ride」のダンス映像を公開した。

公開した映像でBrave Girlsは、春の雰囲気が漂う華やかな藤色の衣装を着て登場。昨年の活動当時のコンセプトだったレトロ風の衣装とはまた異なる雰囲気でファンの関心を集めた。

「We Ride」は昨年8月にリリースした曲で、倦怠期を迎えたカップルの間の気まずい空気を歌詞で表現した。

1980年代のレトロな感性が溢れるシティポップジャンルをベースにした、中毒性のあるビートに魅力を感じた人々の口コミにより、この曲も現在、各音楽配信サイトで再び順位を上げている。Brave Girlsのメンバーたちも「Rollin'」に続いてチャートを逆走してほしい曲として「We Ride」を選んだことがある。

所属事務所であるBraveエンターテインメントの関係者は、ファンのために「High Heels」のダンス映像も公開する計画だと明かした。また今夏、新曲の発売を目指して準備を行っていると伝え、期待を高めている。

記者 : パク・ユンジン