SHINee ミンホ、パク・ジュホの娘ナウンちゃんにメロメロ?直筆手紙に感激「おじさんが…」

OSEN |

写真=ミンホ Instagram
SHINeeのミンホが、サッカー選手であるパク・ジュホの娘ナウンちゃんに格別な愛情を表した。

18日、ミンホは自身のInstagramのストーリー機能に「家に手紙が届いた。蔚山(ウルサン)からeden」と書き込み、ナウンちゃんからの手紙と写真を掲載した。

また「チェ・ミンホ。ソウル市江南(カンナム)区」と書かれているナウンちゃんの手書きの手紙に「愛らしいこの文字。チェ・ミンホだなんて」とし、感激した。

そして「初めてダンスレッスンを受けた。後で必ず見せたい」というナウンちゃんの言葉に「ナウン、ありがとう! おじさんがたくさん応援しているから! 後で必ず見せて。愛してるよ」と付け加え、和やかな雰囲気を醸し出した。

彼は最近、KBS 2TV「スーパーマンが帰ってきた」に出演し、パク・ジュホの子供たちと幸せな時間を過ごした。

ミンホが所属しているSHINeeは、今月12日にリパッケージアルバム「Atlantis」を発売した。

・SHINee ミンホ、溺愛ぶりに注目!パク・ジュホの子供たちとの可愛すぎる記念ショットを公開

・【PHOTO】SHINee ミンホ、パク・ジュホの応援に?ナウンちゃん姉弟と運動場に登場…親子のような姿にほっこり

記者 : イ・スンフン