DRIPPIN、生配信でファンクラブ名「DREAMIN」を電撃発表“これからたくさん呼びたい”(動画あり)

MYDAILY |

写真=Woollimエンターテインメント
DRIPPINの公式ファンクラブ名が“DREAMIN”に決定した。

18日、彼らはNAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」の公式チャンネルを通じて行われたライブ配信で、ファンクラブ名をサプライズ発表した。

この日、メンバーたちは「『Young Blood』の活動が終わり、皆さんが残念に思われていると思い、ファンクラブ名を公開したいと思う」とし、公式ファンクラブ名が“DREAMIN”に決定されたと報告した。

ファンクラブ名の“DREAMIN”は、“夢見る”という英単語だ。「DRIPPINと彼らのファンが一緒に夢を叶えていこう」という希望的かつ肯定的な意味が込められており、グループ名と似た名前で深い絆を形成した。

公式ファンクラブ名を確定した彼らは、誕生日祝いの歌を歌い、ファンを微笑ませた。メンバーたちは「4月18日、今日は皆さんが生まれた日だ。これから皆さんを“DREAMIN”と呼べてとても幸せだ。DREAMINという名でたくさん呼びたいと思う」と感想を明かした。

また「僕たちがDREAMINのためだけに、特別に準備したものがある。来週を期待してほしい」とファンのためのサプライズプレゼントを予告し、期待を高めた。

最後に「今日遅くまで僕たちと共にしてくれた“DREAMIN”の皆さん、本当に愛してるし、感謝している。そして今後ともよろしくお願いする」と述べた。続いて「夢でまた会おう」とファンへの愛情のこもったメッセージでライブ配信を終了した。

DRIPPINは3月16日に2ndミニアルバム「A Better Tomorrow」を発売し、活発な活動を繰り広げた。

・DRIPPIN、タイトル曲「Young Blood」パフォーマンスバージョンのMV公開…華麗なダンスに注目

・【PHOTO】DRIPPIN「みんな何してる?!」の撮影に参加…爽やかな魅力

記者 : オ・ユンジュ