ASTRO チャウヌ、練習生時代から有名だった?ムンビンが明かす「弟はさらにイケメンで…」(動画あり)

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」放送画面キャプチャー
ASTROのムンビンがチャウヌの弟について語った。

17日に韓国で放送されたJTBC「知ってるお兄さん」に、チャウヌとムンビンが登場して様々なエピソードを明かした。

ムンビンは「僕は汗っかきなほうだ。脇から汗が爆発的に出る。その時、ちょうど青いシャツを着ていた。実は今も暑い」と話し、周りを爆笑させた。

チャウヌは「今日新曲が発売された。曲名は『ONE』だ。多くの方々に聴いてほしい」とPRした。ムンビンは「僕はヒチョル先輩に負けていない」と言い、ガールズグループメドレーを披露し、注目を浴びた。

ムンビンは「練習生生活をしていた高校2年生の時、ウヌと同じ学校に転校した。ウヌは学校でもすごかった。練習生の間でも有名だった」と明かした。ヒチョルはチャウヌに「もしかして鏡を見てキスしたことある?」と質問し「僕はある。自分で見ても可愛かったから。僕が髪を伸ばした理由は、自分のことを可愛いと思って」と話し、周りを爆笑させた。

ムンビンは「ウヌの弟はもっとイケメンだ。彼より顔がさらに小さい」と話した。これに対してチャウヌは「弟は除隊して今アルバイトをしている」と明かした。

記者 : キム・イェソル