キム・ジェウク、俳優リュ・ドクファンの結婚式に出席…記念ショットを公開「お幸せにブラザー」

Newsen |

写真=キム・ジェウク Instagram
俳優のキム・ジェウクが、俳優仲間のリュ・ドクファンの結婚式に出席した。

キム・ジェウクは17日、自身のInstagramに「お幸せにブラザー」というコメントと共に写真を掲載した。

公開された写真には、彼が知人たちと一緒にリュ・ドクファンの結婚式に出席した様子が収められている。

新郎のリュ・ドクファンは明るい表情で笑っており、キム・ジェウクもマスクで顔を覆っているにもかかわらず、幸せそうな表情がそのまま感じられる。

リュ・ドクファンはこの日、有名ショッピングモールのモデル兼CEOのチョン・スリンと8年の交際の末に結婚した。2人は昨年10月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染拡大の影響により、約6ヶ月延期の末に無事に結婚式を挙げた。

1992年にデビューしたリュ・ドクファンは、ドラマ「神のクイズ」「武人時代」、映画「国家が破産する日」「偉大なお願い」「リンク」「クイズ王」など、さまざまなドラマと映画で活躍した。

・俳優リュ・ドクファン、8年間の熱愛の末にゴールイン…4月17日にモデル兼CEOと結婚

・「コーヒープリンス1号店」で共演のユン・ウネ&キム・ジェウク、バラエティ番組で再会…授賞式よりも緊張?(動画あり)

記者 : イ・ヘジョン