FTISLAND イ・ホンギ、本日(4/18)除隊…新型コロナの影響で最後の休暇から部隊復帰なし

Newsen |

写真=FTISLAND イ・ホンギInstagram
FTISLANDのイ・ホンギが除隊の感想を述べた。

本日(18日)、イ・ホンギは自身のSNSに写真を掲載した。

公開された写真の中でカジュアルな服装をしている彼は、カメラに向かって敬礼をしている。特に剃っていないひげで男性らしさをアピールし、注目を集める。

イ・ホンギは「とうとう除隊する日が来ましたね。待っていただいた方々、本当にありがとうございます。これからたくさん会えたら良いですね」と挨拶を伝えた。

続いて「右手の敬礼です」と付け加え、写真が左右反対であることを説明した。

イ・ホンギは、2019年9月に陸軍現役で入隊した。国防部が新型コロナウイルスの拡大防止のために決定した未復帰除隊方針により、部隊には復帰せず本日(18日)満期除隊した。

彼は服務中、朝鮮戦争70周年陸軍創作ミュージカル「帰還」に出演し、オンライン生中継を通じて観客と触れ合った。

イ・ホンギは19日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて除隊記念ライブを行い、ファンたちとコミュニケーションをとる予定だ。

・「早くファンミに行きたい!」FTISLAND イ・ホンギ、GOT7、SEVENTEEN…古家正亨の忘れられないファンミーティング K-POPスター編 Vol.1

・FTISLAND イ・ホンギ、チェ・ミンファンの息子ジェユルくんに洋服をプレゼント「早く大きくなって…」

記者 : ソク・ジェヒョン