ITZY リュジン、誕生日を迎えTwitterのワールドワイドトレンド1位に…日常を収めたVlogも話題(動画あり)

Newsen |

写真=JYPエンターテインメント
ITZYのリュジンが自己制作コンテンツVlogで自然な魅力を披露し、グローバルファンの心をくすぐった。

ITZYはユナを皮切りに、メンバーの日常を収めた自己コンテンツVlogシリーズを公開している。16日の午後6時には、二人目の主人公リュジンの映像を公開した。

今回の映像は、昨年8月に発売した3rdミニアルバム「Not Shy」のミュージックビデオ撮影のために免許を取得したリュジンがドライブをする姿が収められ、視線を引き付けた。リュジンは運転席に座り、シートベルトをつけては、時々カメラと目を合わせ、余裕のある姿を見せたり、安全な駐車に成功するなど、レベルの高い運転の腕前を見せつけた。

リュジンは漢江(ハンガン)公園に到着し、様々なビハインドストーリーを聞かせ、ファンに親しみのある姿を見せた。デビュー前の話から、ITZYメンバーとの思い出、自分の好みまで、惜しまず公開し、MIDZY(ITZYのファン)を微笑ましい気持ちにした。些細なモッパン(食べるシーン)、余裕のある散歩、絵に描いたような風景を写真として残し、普段から夢見てきた漢江ピクニックのロマンを叶え、癒しの時間を過ごした。

リュジンが圧倒的なカリスマを見せつけるステージでの姿とは180度違う魅力で、より視線を引き付ける。優しさが感じられる声、虫の音にびっくりする子どものような姿、ススキの前を通りながらおやじギャグを言うなど、変わった姿を見せた。このようにITZYの新しい姿が見られるVlogシリーズは、熱い反応とともに次の主人公に対する期待も高めている。

これに先立ち、ITZYは14日、NAVER NOW.で行われる単独ライブショー「隙間ITZY」でリュジンの誕生日を記念し、特別なパーティを準備した。リュジンは色々なプレゼントを受け取って喜び、ファンからのお祝いのメッセージに感動し、涙を見せた。イェジ、リア、チェリョン、ユナのサプライズの手紙を読んで涙が止まらず、メンバーも「泣かないで」と慰めたが、結局みんな目頭が赤くなり、お互いを思う気持ちが現れた。

また、リュジンは17日、公式SNSチャンネルに公開された誕生日のお祝いイメージを通して「毎年かえって来る日ですが、私よりも気を使ってくださり、お祝いしていただきありがとうございます」と心のこもった感謝の挨拶を伝えた。また、17日0時基準、リュジンの誕生日を祝うハッシュタグがTwitterのワールドワイドリアルタイムトレンド1位を獲得し、世界中のファンからお祝いを受けた。

ITZYは30日の午後1時(米東部時間0時)、新しいミニアルバム「GUESS WHO」とタイトル曲「マ・フィ・ア. In the morning」の発売を控え、トラックリストと各種ビジュアル予告コンテンツを順次公開し、ファンとコミュニケーションしている。

JYPエンターテインメントの代表プロデューサーパク・ジニョンならびに有名作家陣がタッグを組んで完成度を高め、一層強烈なビジュアルとコンセプトでワールドワイドファンに斬新な衝撃を与える予定だ。

・ITZY、ニューアルバム「GUESS WHO」ユニット予告イメージを公開…個性溢れる衣装に注目

・IZTY リュジン、おちゃめな魅力の近況ショット公開…キュートな表情に胸キュン

記者 : ファン・ヘジン