EXO カイ「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」出演決定…韓国で24日に放送開始(動画あり)

Newsen |

写真=tvN
EXOのカイが「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」に合流する。

tvN「ジョンナムを着た悪魔」は、元祖ファッショニスタのペ・ジョンナムが、どこにもなかった「One&Only」悩み解消男性専用オーダーメイド洋品店である「キプムラシャ」の社長に変身し、お客さんの様々な悩みを解決する番組だ。シーズン1では、日常で気軽にマネできる多様なファッションのコツを公開して、いい反応を得た。

「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」は韓国で4月24日の午後7時20分に第0話で視聴者と会う。さらに、アイドルグループEXOのメンバーであるカイの合流がシーズン2に対する期待感を刺激する。アイドル代表ファッショニスタのカイが披露する20代の視点、そして「ペ社長」のペ・ジョンナムとの相性が今回のシーズンのポイントだ。

また、ペ・ジョンナムとカイが披露する拡張されたファッションスタイルも期待ポイントだ。今回のシーズンの二人は、お客さんの悩みを解決するために様々な店を直接歩き回る予定だ。お客さんが送ってきた素直な悩みとこれを解決するために走り回るペ・ジョンナム&カイの活躍に多くの好奇心が集中している。

最近、公開された予告映像では、ペ・ジョンナムとカイの出会いが盛り込まれた。ペ・ジョンナムはカイにあったとたん、面接もスキップしながら「OK」と叫び、「実物がいい。印象がいい」と連発し、カイへの愛情を込めて笑いを誘う。カイも「社長を見て本当に格好いいと思った」と話し、和やかさを醸し出す。映像の中の二人は終始愉快なコンビネーションを披露し、初放送から見せる特別なコンビネーションを予告した。

シーズン1から演出を担当したチャン・ウンジョンPDは、「『ジョンナムを着た悪魔シーズン2』には、卓越したスタイリング能力を持ち、誰よりも服に真心を込めたカイが合流する。ペ・ジョンナムとカイが披露する新しいファッションとコンビネーションを披露したい」と語った。

「ジョンナムを着た悪魔シーズン2」は、韓国で4月24日から毎週土曜日の午後7時20分、「驚きの土曜日-ドレミマーケット」の放送前に公開される。フルバージョンは、本放送後にYouTube「チャンネル十五夜」で公開される。

記者 : パク・スイン