MONSTA X ジュホン、本日(17日)の「音楽中心」でスペシャルMCに!活躍に期待

Newsen |

写真=STARSHIPエンターテインメント
MONSTA Xのジュホンが、「ショー!音楽中心」のスペシャルMCとして出撃する。

STARSHIPエンターテインメントは4月17日、「MOSNTA Xのジュホンが、本日放送されるMBC『ショー!音楽中心』にスペシャルMCとして出演する」と明かした。

2016年6月に「ショー!音楽中心」スペシャルMCとして活躍したジュホンは、約5年ぶりに再びスペシャルMCとして出演し、SF9のチャニ、IZ*ONEのキム・ミンジュと共演する予定だ。

ジュホンはこれまで「ショー!音楽中心」の他にもSBS「人気歌謡」、SBS MTV「THE SHOW」など、多数の音楽番組にスペシャルMCとして出演し、ウィットのあるトークとリアクションで安定的な司会の腕前を見せたことがあり、より期待を集めている。

ジュホンのスペシャルMCとしての活躍は、韓国で17日午後3時40分に放送される「ショー!音楽中心」で確認できる。

ジュホンが所属しているMONSTA Xは先月発売した日本シングル「WANTED」で日本オリコンチャートとタワーレコードチャート最上位圏を獲得し、グローバル人気グループとしての動きを見せ続けている。

記者 : パク・スイン