ASTRO チャウヌ、自身に関する新造語に言及「残念な点があって…」

OSEN |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」
ASTROのチャウヌが、自身の名前にちなんだ新造語「チェチェチャチャ」について率直に語った。

17日に韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で、最近フリーランサーを宣言したアナウンサー出身のチャン・イェウォン、イ・ヘソンと、新曲「ONE」でカムバックしたASTROのチャウヌ、ムン・ビンが転校生として登場する。

「知ってるお兄さん」の収録に4人は、春風と花の香りを呼びこむようなビジュアルを誇って登場した。

この日、チャウヌは自身の名前が入った新造語「チェチェチャチャ」(最愛(韓国語でチェエ)は最愛で、チャウヌはチャウヌだ)について、「とてもありがたいが、残念な点がある新造語だ」と話し、好奇心を刺激した。

さらに、「みんな『最愛』が別にいるのではないか。その『最愛』が僕ではないのがちょっと残念だ」と話し、可愛らしい胸の内を語った。これを聞いたSUPER JUNIORのヒチョルは「ウヌは自分自身に惚れたことはないのか。僕が髪を伸ばした理由は、僕がとても美しかったからだ」と、自己愛で溢れているが、反論できない発言をしたという。

才能とビジュアルを兼ね備えた4人4色の転校生の活躍は、17日(土)の夜9時から韓国で放送されるJTBC「知ってるお兄さん」で確認できる。

記者 : パク・パンソク