NCT DREAM、先輩に頑張ってついていきます!4月22日からの「SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル」に出演決定

Kstyle |

イトゥク&イェソン(SUPER JUNIOR)がMCを務めるオリジナルバラエティ。毎週豪華アイドルが知力、体力、魅力、団結力を試すミッションに挑戦。4月22日(木)からはNCT DREAMがゲスト出演。

今回、放送を控えてオフィシャルインタビューが到着。ジェミン、ジェノ、ロンジュン、チソンの4人が、番組テーマでもある知力、体力、魅力、団結力を元にメンバーの魅力を語っている。

――Brain(頭脳・知力)の能力が一番高いと思うメンバーは誰ですか?

■3人 ⇒ ジェノ
■ジェノ ⇒ チソン


チソン:以前ジェノさんが試験前に時間がない中3日間だけ勉強していたんですが、成績10位以内に入ったんです!うわーこんなすごい人がいるのかと思いました。

ジェノ:僕は暗記はできるんですが、想像力がないんです。僕がチソンを選んだ理由は、チソンはそういった想像力があるからです。

チソン:ありがとうございます(照)ジェノさんは本当に不思議なくらい頭がいいです。

――Energy(体力)が一番あるメンバーは誰だと思いますか?

■3人 ⇒ ジェノ
■ジェノ ⇒ チソン


ジェミン:ジェノはどんな運動でもうまくやる能力があるんです。体を使うのが上手いんです。重い物を持ったり自転車に乗ったり、持久力もありますし運動するために生まれたと言えますね。

チソン:頭も良くて。

ロンジュン:完璧だね。

ジェミン:完璧な男です。

ジェノ:プレッシャーだよ(笑)動いているのが好きですね。

チソン:僕たちは踊るのが仕事じゃないですか。なので僕も体を動かすのは得意なんですが、昨日も練習室で練習していた合間にジェノさんが懸垂をしていました。うわーすごいなと思いました。

――Spell(魅力)が一番あるメンバーは誰だと思いますか?

■ジェミン ⇒ ジェノ
■ジェノ ⇒ ジェミン
■ロンジュン ⇒ チソン
■チソン ⇒ ジェミン


ロンジュン:魅力というのはそれぞれなので難しいですが、個人的にはチソンが魅力的だと思います。チソンはアニメに出てくるキャラクターのように可愛いです。行動一つ一つがアニメのキャラのようで可愛いです。

チソン:僕はジェミンさんを選びましたが、多彩な魅力を持っています。僕が見た中で一番変わった人です。

ロンジュン:ギャップのある魅力。

ジェノ:不思議な魅力がありますね

ジェミン:僕は自分が変わっているとは思いません(笑)

チソン:本当に変わっています!

ジェノ:それが変わっているんだよ(笑)

ロンジュン:「SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル」をご覧いただければ皆さんも分かると思います(笑)

――NCT DREAMはほかグループに比べて団結力は強いと思いますか? みなさんが一番一致団結する瞬間はいつですか?

ロンジュン:基準が分からないので他のグループと比較することはできませんが、僕が見たところ、僕たち息ぴったりだと思います。団結力は強いですね。

ジェミン:ステージも団結力がありますが、一番団結するのは帰る時ですね(笑)
全員:(笑)

ジェミン:皆帰るときはどのグループよりも猛スピードで着替えて、片付けをします。その姿は華麗なくらいですよ(笑)

ジェノ:僕たちの間でこんな言葉があります。「入るときは慎重に、出る時は迅速に」(笑)

ジェミン:名言です(笑)

チソン:ご飯の片付けも素早いです。いつもじゃんけんで片付け担当を決めるのですが、その時の団結力もすごいです。勝ったメンバーは絶対に手伝いません(笑)

――事務所の大先輩であるイトゥクさん、イェソンさんと番組で共演をされますが、今のお気持ちをおひとりずつ教えてください。

ロンジュン:いつもSUPER JUNIOR先輩たちの映像を僕自身も楽しく見ているので、楽しみにしていますし、今も緊張しています。いつも温かく見守って下さり、面倒を見てくださるので楽しんで撮影できると思います。

ジェミン:先輩たちの姿にいつもものすごいエネルギーを感じています。バラエティでも有名ですし、トークが面白いので僕たちを導いてくださると思います。先輩たちについていけば、楽しんで収録できると思います。

ジェノ:イトゥク先輩とはこれまで何度かバラエティでご一緒させていただいたことがあるのですが、イェソン先輩とは初めてのバラエティ番組です。イェソン先輩も楽しい先輩だと聞いているので共演できるのを楽しみにしています。

チソン:SUPER JUNIOR先輩と言えば僕が事務所に入る前から有名な大先輩です。そんな先輩とバラエティでご一緒できるというのは光栄です。先輩たちが面白くリードしてくださると思うので頑張ってついていきます。楽しくできればと思います。

――番組を楽しみにしているファンへメッセージをお願いします。

ロンジュン:「SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル」一生懸命頑張ります。是非応援してください。

ジェミン:久しぶりのバラエティ出演なので、ファンの皆さんに楽しんでいただければと思います。楽しんで撮影しますのでご期待ください。「SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル」を愛してください。

ジェノ:僕たちNCT DREAMとSUPER JUNIOR先輩のケミストリー(相性)にご期待ください。是非楽しんでください。

チソン:楽しんでいただければと思います。体に気をつけてください。ありがとうございます。

■放送情報
KNTV「SUPER JUNIORのアイドルVSアイドル」
毎週(木)午後10:30~11:30ほか日本初放送中
4月22日(木)~ 4週連続 NCT DREAMがゲスト出演

詳細:https://kntv.jp/kntvspecial/idol-vs-idol/

記者 : Kstyle編集部