EXO シウミン、デビュー後初!バラエティ番組「神と共に」第3話からレギュラーMCとして合流

Newsen |

写真=Newsen DB
EXOのシウミンがバラエティ番組で初めてレギュラーMCを務める。

チャンネルS「神と共に」は16日、Newsenに「シウミンが第3話からレギュラーMCとして合流する」と発表した。

「神と共に」は「私たちの人生にはいつもお酒が一緒だった」というスローガンのもと、色々な人の話を聞いてお酒とつまみをお勧めする番組だ。現在MCとして活躍しているシン・ドンヨプ、イ・ヨンジン、パク・ソニョンにシウミンが加わり、4人が発揮する相乗効果に期待が集まっている

MCとして活躍する前に、シウミンはゲストとして「神と共に」に出演する。16日に放送される「神と共に」に少女時代のサニーと共に出演する彼は、愛酒家として率直な話と様々なリアクションを披露したという。

デビュー後初のレギュラーMCに抜擢されたシウミンが、どのような活躍を見せてくれるのか、これからが期待される。

・少女時代 サニー&EXO シウミン、出演者も驚き!番組でお酒好きの一面を披露

・EXO シウミン、新曲ステージの初披露からメンバーとの生電話まで…オンラインファンミーティングを成功裏に終了

記者 : パク・ジョンミン