ソン・ジュンギからチャン・ナラまで、童顔に驚き…衰えを知らない4人のファッションは

@STYLE |

写真=チャン・ナラ、ソン・ジヒョ、DARA、ソン・ジュンギ Instagram

年齢が信じられないスターたちがいる。チャン・ナラ、ソン・ジヒョ、元2NE1のDARA、ソン・ジュンギがその主人公だ。時間が止まったかのように、何年経っても変わらないビジュアルで有名な彼らの共通点は、毛穴ひとつ見えない美しく健康的な肌だ。顔を画面いっぱいに収めた写真でも完璧さを維持している。そのおかげで、番組で公開したスキンケアのコツを真似する女性も数え切れないほどいる。

継続してケアしている美ボディにまとったスタイリッシュなファッションも、童顔の秘訣の一つだ。彼らは年齢を考えたファッションにしなければという強迫観念がなく、様々なファッションアイテムに挑戦する。SNSの写真を見ると、ユニークなアイテムや大胆な色、プリントなど、20代の若者たちが試みるようなファッションも恐れない。今回はそんな童顔スターたちのデイリーファッションをまとめてみた。

チャン・ナラ

写真=チャン・ナラ Instagram
オブジェの前で茶目っ気溢れるポーズを見せるチャン・ナラ。ファッションからも茶目っ気が感じられる。膝が見えるダメージジーンズをロールアップし、可愛らしさを強調した。厚いヒール部分と太いクロスのサンダルが、スポーティでハツラツとした雰囲気のボトムスとよく合う。デニムパンツの他のアイテムは全てシンプルなブラックで合わせ、全体的に幼稚に見えないコーディネートを完成させた。

ソン・ジヒョ

写真=ソン・ジヒョ Instagram
バラエティ番組でいつもメンバーと似たようなTシャツとジーンズ姿のソン・ジヒョも、日常ではスタイリッシュだ。マスタード色のファスナーが印象的なアイボリーのフリースジャケットからアウターの内側に斜めがけしたスリングバッグ、アニマルプリントのバケットハット、スウェットの下にレイヤードしたグレーのTシャツ、スリットが際立つロングスカートまで。全体的に様々なアクセントを与え、ユニークなコーディネートを披露した。

元2NE1のDARA

写真=DARA Instagram
ストリートファッションの強者DARAならではのデイリールックだ。落ち着いた雰囲気を与えるブラックのロングコートに切りっぱなしのブーツカットデニム、鮮やかなオレンジ色のスニーカーを合わせ、ポイントを与えたセンスが際立つ。ニット帽はDARAがよく着用するアイコニックなアイテムだ。さらにファッションメガネがビジュアルをよりキュートに見せている。

ソン・ジュンギ

写真=ソン・ジュンギ Instagram
ドラマ「ヴィンチェンツォ」でイケメンのマフィア弁護士として活躍したソン・ジュンギ。ドラマの中では主にスーツを着てセクシーな雰囲気を見せたが、ラフな服を着る時はまた違う魅力が出てくる。トーン・オン・トーンの配色が際立つオートミールカラーの半ハイネックのニットとベージュのコットンパンツは、落ち着いていて温かい雰囲気を与える。チェックの薄黄色のウールジャケットは、丈が短いためハツラツとした印象を与える。

記者 : アン・ソジョン