宇宙少女、タイトル曲「UNNATURAL」パフォーマンスバージョンのMV公開…美しい群舞&魅惑的な眼差しに注目

TVREPORT |

写真=STARSHIPエンターテインメント
宇宙少女が魅惑的なオーラで見る人を圧倒した。

宇宙少女は最近、公式SNSチャンネルを通じて9thミニアルバムのタイトル曲「UNNATURAL」のパフォーマンスバージョンのミュージックビデオを公開した。

公開されたミュージックビデオの中で宇宙少女は、ブラックとレッドカラーの衣装、ホワイトとゴールドが組み合わせられた華麗な衣装、ブラック&ホワイトのシックなムードの衣装で多彩な雰囲気を見せた。

特に宇宙少女は、光の中で強い眼差しとカリスマ性溢れる表情を見せて集中度をより高めた。また、メンバーは完璧なカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧に合わせ、刃物のようにキレのあるダンス)を披露し、ミュージックビデオ本編とはまた違う魅力をアピールした。

「UNNATURAL」は、病みつきになるサビとリズミカルなビートが印象的なアップテンポのポップダンス曲で、好きな人の前ではすべての行動が不自然に変わってしまう少女たちの気持ちを表現した。

宇宙少女は、これまで神秘的で華奢な少女のイメージを披露してきたが、今回の曲では一層成熟し、堂々とした姿を見せてファンから熱い反応を得ている。

記者 : イ・ユニ