ENHYPEN、4月23日発売の「ViVi」6月号特別版の表紙に登場…新人では異例の抜擢

MYDAILY |

写真=BELIFT LAB
ENHYPENが日本の有名ファッション雑誌の表紙を飾った。

BELIFT LABは16日、ENHYPENが4月23日に発売される「ViVi」6月号の表紙に抜擢されたと伝えた。「ViVi」は日本のファッション雑誌で、ENHYPENがカバーを飾った6月号はスペシャルポスターが含まれる特別版として発刊される。

特に特別版のカバーは、日本国内で人気を博している韓流スターたちがモデルとして数多く抜擢されている。デビューして5ヶ月しか経っていないENHYPENが表紙に抜擢されたのは、新人アーティストとしては珍しいことだ。

公開された写真7人のメンバーたちは、抜群のビジュアルでファンをときめかせる。また撮影当日に行われたインタビューでは、メンバーたちの本音も垣間見ることができる。

ENHYPENは26日に、2ndミニアルバム「BORDER : CARNIVAL」を発売してカムバックする。

・ENHYPEN、2ndミニアルバムのトラックリストを公開…タイトル曲は「Drunk-Dazed」

・ENHYPEN、ニューアルバム「BORDER:CARNIVAL」コンセプト映像&イメージ第3弾を公開

記者 : オ・ユンジュ