チョン・ソミン、SORANの新曲「Be with me」MVに出演…美しいプリンセスに変身

OSEN |

写真=キングコング by STARSHIP
女優チョン・ソミンがバンドSORANの新曲「Be with me」のミュージックビデオに出演する。

本日(16日)、所属事務所のキングコング by STARSHIPは、彼女が出演するミュージックビデオ撮影現場の写真を数枚公開した。

公開された写真の中でチョン・ソミンは、華やかな黄色いドレス姿で美しいプリンセスのようなビジュアルを誇っている。別の写真では明るい笑顔で観客席を見て感激した様子を見せたり、落ち着いた表情で優雅な姿を披露した。

これは演劇の中でプリンセスに変身した彼女のキュートな姿はもちろん、優雅なオーラまでうかがわせ、ミュージックビデオへの期待を高めた。

チョン・ソミンはドラマと映画などあらゆる分野で活躍し、愛されている。様々な作品でしっかりしたキャラクターだけでなく、切ない雰囲気の人物まで多彩に演じ、演技力を認められた。また、バラエティ番組で身近な魅力を発揮し、精力的に活動している。彼女の豊かな魅力がSORANの深い感性と出会い、どのような相乗効果を発揮するのか、関心が高まっている。

SORANの新曲「Be with me」は片思いの気持ちを込め、どうしようもなく大きくなっていく心に沿ってバンドのサウンドが起承転結を作っていくことが印象的な楽曲だ。今月19日午後6時に発売される。

記者 : キム・ボラ