KARA出身スンヨン、ナチュラルな雰囲気の新プロフィール写真を公開…清楚で愛らしい魅力

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
KARA出身のスンヨンが新しいプロフィール写真で自身の魅力を誇った。

本日(16日)、所属事務所のYG ENTERTAINMENTはナチュラルでラブリーな姿から落ち着いてクールな姿まで、多彩な魅力が盛り込まれた彼女の新しいプロフィール写真を公開した。

公開された写真の中でスンヨンは、オールホワイトコーディネートに少しだけ露出された肩のラインと小顔を際立たせるアップスタイルで、持ち前の清楚で愛らしい魅力を披露した。

また、モノクロ写真では黒い衣装を着てより一層深まった眼差しでカメラを見つめ、クールで圧倒的な雰囲気と共に成熟して洗練された魅力を披露し、視線を奪った。

プロフィール写真の撮影当時、彼女は全てのコンセプトをこなすプロらしい姿はもちろん、明るいエネルギーで撮影現場の雰囲気を圧倒し、現場のスタッフから賛辞を受けたという。特にシンプルなメイクとナチュラルなスタイルにも関わらず、本来の美しさと魅力で様々な雰囲気を演出する多芸多才な姿を見せた。

スンヨンはドラマ「青春時代」「アバウトタイム~止めたい時間~」「恋する十二夜」「学校奇談ウンボ」などの作品で繊細かつ安定した演技を披露し、好評を博した。

記者 : ペ・ヒョジュ