イ・ジュンギ「DREAM」シーズン2が4月17日に放送…ファンとオンライン誕生日会を開催?

Newsen |

写真=NAVER NOW.
俳優のイ・ジュンギがNAVER NOW.のホストとしてもう一度ファンに挨拶する。

17日の午後8時に放送される「DREAM」シーズン2は、イ・ジュンギが単独ホストになり、ファンとリアルタイムでコミュニケーションするライブショーだ。昨年12月に放送されたNAVER NOW.「DREAM」に対するファンの声援に応えるためもう一度設けられた。

シーズン1では、彼の多彩なTMI(Too Much Information)と人生最高の出演作品について率直なトークが繰り広げられ、一時はアクセスが殺到してサーバーが麻痺してしまうほどファンから反響を呼んだ。

シーズン2の放送でも彼はリアルタイムのチャットを通じてファンとコミュニケーションをとる予定だ。久しぶりの出演であるため、近況を一つずつ伝えながらファンの質問に答えていく。

また、幼少時代から役者歴20年に突入した現在までの“人生のフィルモグラフィ”を見ながら率直な話を伝える予定だ。さらに事前にファンが送ってきたエピソードやリクエスト曲を紹介するなど、ファンと共に作り上げる様々なコーナーが設けられる。

記者 : キム・ミョンミ