Brave Girls、ペントハウス級の豪華マンションにメンバー驚愕!?「全知的おせっかい視点」で宿所探しへ

TVREPORT |

Brave Girlsが新しい宿所探しに乗り出す。

17日に韓国で放送されるMBC「全知的おせっかい視点」149回では、引越しを控えたBrave Girlsの日常が描かれる。

先週の放送で荷物がいっぱい積もった宿所を公開して人々を驚かせたBrave Girls。今週の放送では新しい宿舎を探す彼女たちの1日が公開される。特にみんなが驚く仲介人が、Brave Girlsの宿所探しをサポートするという。

現在4人のメンバーが1つのトイレを使っているBrave Girlsは「トイレが2つある家が欲しい」と新宿所についての願望を伝える。そんな中、スタジオにいる出演者さえも驚くような、素晴らしい家が登場したという。

写真=MBC
メンバーたちは「ペントハウスレベルだ」と驚いた。しかしこの宿所には反対する意見もあったという。果たしてBrave Girlsは無事に新宿舎を探すことができるのだろうか。

また、荷物の整理をしていたメンバーたちは、解散を決心した当時の思いが込められた物を発見し、本音を語り合うという。再ブームの奇跡を叶え、多事多難だったBrave Girlsのエピソードが楽しめる 「全知的おせっかい視点」第149回は17日の夜11時10分に放送される。

・BTS(防弾少年団)からBrave Girlsまで!バラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK」Mnetにて6月13日よりセレクト放送

・Brave Girls、ついにYouTubeチャンネルを開設!今後の活動に期待(動画あり)

記者 : イ・ユンヒ