Wanna One出身ユン・ジソン、除隊後初のカムバックに不安も?「新しい姿を見せたくて…」

MYDAILY |

写真=LMエンターテインメント
Wanna One出身のユン・ジソンが約2年ぶりにカムバックした。

本日(15日)、2ndミニアルバム「Temperature of Love」の発売記念オンライン会見が行われた。

「Temperature of Love」は、愛する中で起きる全てのことを描いたアルバムだ。温度をテーマに、彼ならではの感性で歌っている。特に本作は昨年除隊した後、初のカムバックとあって話題を呼んでいる。

この日、ユン・ジソンは入隊がカムバックに与えた影響について「除隊後、新しい姿をお見せしたい気持ちが大きかった」とし「除隊後に焦らなかったといえば嘘だ。でも、ファンの皆様とゆっくり長く共にしていきたいと思う」とファンへの愛情を示した。

続いて「バラードはたくさん出したので、今回はダンス曲だ。新しい姿をお見せしたかった」と照れ臭そうに話した。

2ndミニアルバム「Temperature of Love」は本日午後6時にリリースされる。

・【PHOTO】Wanna One出身ユン・ジソン、2ndミニアルバム「Temperature of Love」発売記念ショーケースを開催

・Wanna One出身ユン・ジソン、2ndミニアルバム「Temperature of Love」カバーイメージを公開

記者 : オ・ユンジュ