SHINee キー、自宅の家庭菜園がニュースに登場し困惑…ユニークな放送が話題に

Newsen |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーが、ニュースの資料映像として自身が登場したことに驚きを表した。

キーは本日(15日)、自身のInstagramにニュースのキャプチャーを掲載し「実話なの?」というコメントを掲載した。

MBCニュースが、5月からネギの価格が下がるという内容のニュースを報道し、キーの姿が資料映像として流れた。彼は最近、MBC「私は一人で暮らす」に出演した当時、家庭菜園でネギを収穫する日常を公開した。

特に、キーの姿と共に「ネギの価格が高騰し、有名芸能人が家でネギを育てて収穫している」というコメントもあり、笑いを誘った。

これを見たネットユーザーたちは「ネギテク(ネギを家で育てる事)失敗」「とてもかわいい」「誇らしい」などのコメントを寄せている。

キーが所属しているグループSHINeeは12日、7thフルアルバムのリパッケージアルバム「Atlantis」を発売した。

・SHINee キー&テミン、リパッケージアルバム「Atlantis」予告イメージを公開…魅力溢れる眼差し

・SHINee キー、かわいすぎる愛犬たちと幸せな時間…「私は一人で暮らす」ビハインドカットを公開

記者 : イ・ヘジョン