「アンダーカバー」チ・ジニ&チョン・マンシクのスチールカットを公開…スリリングなアクションを予告

Newsen |

写真=STORY TV、JTBCスタジオ
「アンダーカバー」チ・ジニが、痛快なアクションを披露する。

4月23日に韓国で放送がスタートするJTBC新金土ドラマ「アンダーカバー」(脚本:ペク・チョルヒョン、ソン・ジャフン、演出:ソン・ヒョヌク)側は15日、妻のチェ・ヨンス(キム・ヒョンジュ)を守ろうとするハン・ジョンヒョン(チ・ジニ)と、彼らを止めようとするト・ヨンゴル(チョン・マンシク)の熱くてスリリングな激戦が収められたスチールカットを公開した。

「アンダーカバー」は自分の正体を隠して生きてきた男性が、一連の事件に巻き込まれて、家族を守るために奮闘する話を描く。巨大な勢力と隠された真実の間で、彼の寂しくて凄絶な戦いが始まる。“レジェンドの組み合わせ”チ・ジニ&キム・ヒョンジュをはじめ、ホ・ジュノ、チョン・マンシク、イ・スンジュン、クォン・ヘヒョ、ハン・ゴウン、パク・グンヒョンら信頼できる俳優たちが大勢出演を確定し、期待作とされている作品だ。

チ・ジニは長い間正体を隠して生きてきた安企部の要員ハン・ジョンヒョン(イ・ソクギュ)役でもう一度人生に残るキャラクターの誕生を予告した。愛のため自分のすべてを捨てて偽の身分で生きていた彼に「公捜処長の候補になった妻を止めるように」というミッションが与えられる。平和な日常と大切な家族を守るためのハン・ジョンヒョンの危険なミッションが、お茶の間を熱く盛り上げる予定だ。

そんな中、ハン・ジョンヒョンと彼の昔の同僚で、ライバルでもある国家情報院企画調整室アルファチームのチーム長ト・ヨンゴルの激しいもみ合いが捉えられ、視線を集める。数十年ぶりに現れてイ・ソクギュを召喚した彼は、ハン・ジョンヒョンの秘密を口実にチェ・ヨンスが公捜処長になることを防ぐように責めてくる。しかし、ハン・ジョンヒョンは自身が夢見ていた幸せ、妻が夢見ていた正義のために激しく戦う。自分の平和な日常を揺るがし始めたト・ヨンゴルに向けたハン・ジョンヒョンの鋭い怒りからは、悲壮感まで垣間見える。

先立った予告映像で「僕はヨンスを止めない。ヨンスを止めろという上の人を止めたほうが早いよ」と警告する様子も公開された。2人の激しい対立がハン・ジョンヒョンの運命に好奇心を掻き立てる。

何よりチ・ジニの限界のない挑戦と変身に関心が集まる。ハン・ジョンヒョンの危機や試練、家族を守るための凄絶な戦いを、リアルに描く予定だ。特に、スリリングな追撃戦から激しい格闘シーンまで、さまざまなアクション演技を披露するものと期待を高めている。これに対して、チ・ジニは「『アンダーカバー』は、初めてアクションをする僕の姿をしっかりとお見せする作品になると思います。ハン・ジョンヒョンがどれほど命をかけた奮闘をするのか、作品の中で最大限表現したかったです」と伝え、作品とキャラクターに対する愛情を表した。

記者 : ペ・ヒョジュ