SEVENTEEN、日本3rdシングル「ひとりじゃない」MV予告映像を公開…すべての青春を応援

Newsen |

写真=Pledisエンターテインメント
SEVENTEENが日本でリリースする新曲「ひとりじゃない」のミュージックビデオ予告映像を公開した。

所属事務所Pledisエンターテインメントは4月14日、公式SNSにてSEVENTEENの日本3rdシングル「ひとりじゃない」のミュージックビデオの予告映像を公開した。

公開された映像は「ひとりじゃない」の音源の一部が流れ、メンバーたちがそれぞれの空間で日常を楽しみながらビデオ通話をするシーンが盛り込まれている。

特に「ひとりじゃない」というタイトル通り、映像の後半では同じ場所に集まって和気あいあいとした雰囲気の中、一緒に運動場を走るメンバーの姿が映っており、フルバージョンへの期待を高めた。

SEVENTEENの新曲「ひとりじゃない」は、夢に向かってスタートラインに立つ青春の勇気と誓いを歌う日本オリジナル曲だ。新型コロナウイルスの感染拡大によりで困難な時代で青春を過ごす全ての人へエールを送る内容であると同時に、CARAT(ファンの愛称)との再会を誓うメッセージソングである。

CD発売に先立ち、15日の正午より各音楽配信サイトで「ひとりじゃない」の音源が公開される。18日の午後8時にはミュージックビデオが公開される。

SEVENTEENは18日にフジテレビの人気音楽番組「Love Music」に出演し、19日にはTBS「CDTVライブ!ライブ!」に出演する予定だ。4月21日に日本3rdシングル「ひとりじゃない」を発売し、4月27日には日本のオンラインファンミーティングとトークショーを開催する。

記者 : パク・スイン