THE BOYZ、ブランドフィルム「BE YOUR OWN KING」を公開…11人11色のコンセプト

OSEN |

写真=CRACKERエンターテインメント
THE BOYZが、現世代への共感と癒しのメッセージを込めたブランドフィルム映像を披露して、話題を呼んでいる。

THE BOYZは本日(15日)0時、公式YouTubeチャンネルなどを通じて、メンバーたちの個性溢れるキャラクターを映像に収めた、ブランドフィルム「BE YOUR OWN KING」を電撃公開した。

映像の中でTHE BOYZのメンバーたちは、さまざまな場所で自由に自分自身を表現し、目を引く。THE BOYZの11人を順番に披露したこの映像は、「Own:自分の」をキーワードに、それぞれの魅力や感情、そしてキャラクターが持つストーリーを表現した。

特に、彼らの眩しいビジュアルだけでなく、11人11色のコンセプトを通じて、伝えるメッセージも注目を集めている。映像は「MAKE YOUR OWN」の文字から、水の中で泳ぐヒョンジェの「AIR」を皮切りに、華麗な照明と花火の間でパフォーマンスをするキューの「STAGE」、ゲーム対決で堂々と勝利を収めたサンヨンの「GLORY」など、11の単語を並べて特別な意味を伝えた。

THE BOYZは昨年、個性溢れるキャラクターやメンバーの魅力を詰め込んだアイデンティティフィルム「GENERATION Z」で好反応を得た。Z世代を代表するTHE BOYZのユニークなキャラクターと率直な感情を描いた前作に続き、もう一度斬新なコンテンツで世界中のファンの心を掴んだ。

「BE YOUR OWN KING」には、THE BOYZがアイドルという枠を超えて、ありのままの自分を認めて受け入れ、“成長を楽しむ”という意味が込めている。特にTHE BOYZは、今の時代を生きている彼らが感じる“自尊心”を、ユニークで斬新に再解釈し表現したとして、韓国国内外のファンから絶大な支持を受けている。

THE BOYZは、韓国で毎週木曜日に放送されるMnet「KINGDOM : LEGENDARY WAR」に出演して、ストーリー性のあるパフォーマンスで“KING BOYZ”と呼ばれるなど、目覚しい活躍を続けている。

記者 : チ・ミンギョン