ジニョン、召集解除記念スペシャルライブを本日配信…本格的な復帰に期待

Newsen |

写真=BBエンターテインメント
ジニョンが、召集解除記念スペシャルライブを配信する。

所属事務所BBエンターテインメントは「4月15日の午後7時30分、NAVERのライブ映像配信アプリ『V LIVE』の公式チャンネルを通じて、ジニョンが世界中のファンとコミュニケーションをとる」と伝えた。

今回のスペシャル生配信は、ジニョンを待っていたファンのために用意されたもので、事前にファンから集めたリクエストをもとにコーナーを用意したとあり、さらに期待が高まっている。

ジニョンは約1時間にわたって、近況トークから「好奇心解消」「TMI TIME」「願いを言ってみて」など様々なコーナーで、ファンの期待に応える。

俳優、音楽プロデューサー、歌手として多芸多才な一面を見せてきただけに、さまざまななエピソードも公開される予定だ。特に召集解除後初の公式スケジュールであり、自由にファンと一緒にコミュニケーションがとれる機会とあり、世界中のファンの期待を高めている。

ジニョンは現在次回作を検討している。

・ジニョン、新しいプロフィール写真を公開…深みを増した大人の雰囲気

・ジニョン、新たな事務所へ…BBエンターテインメントと専属契約を締結「様々な分野で活躍する彼をサポート」

記者 : パク・スイン