SECHSKIES、新バラエティ「SECKEYを探せ」予告映像第2弾を公開

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
SECHSKIESのバラエティ番組「SECKEYを探せ」が、予告映像第2弾をサプライズ公開した。

SECHSKIESは本日(15日)午前9時、公式SNSを通じて「SECKEYを探せ」の予告映像第2弾を掲載した。

この映像には不慣れな空間に閉じ込められパニックに陥ったメンバーたちの姿が映っている。メンバーたちは「助けて」と哀願し、それから手を縛られてミステリアスな空間に移動して、ファンの好奇心を刺激した。

謎の男に拉致されたメンバーたちは、与えられた時間内に暗い場所から抜け出さなければならない状況に置かれた。この過程で彼らは謎の物体に向き合い、驚いたように大声を出し、緊張感を高めた。

「SECKEYを探せ」は、彼らのデビュー24周年を迎えて制作されたKTオンライン動画サービス「Seezn」のオリジナルバラエティ番組だ。脱出のための手がかり(KEY)を探して高度な頭脳戦を繰り広げるウン・ジウォン、イ・ジェジン、キム・ジェドク、チャン・スウォンの活躍に期待が集まっている。

SECHSKIESはデビュー記念日である本日(15日)午後6時、Seeznスペシャルライブ放送を通じてファンと先に出会う。この放送でメンバーたちは「SECKEYを探せ」のスポイラー(ネタバレ)、Q&A、ミニゲームをしながら持ち前のユーモアとタレント性を発揮する予定だ。

「SECKEYを探せ」の本編は4月24日の午後6時に放送がスタートし、毎週土曜日の同時間帯にSeeznのモバイルアプリとウェブサイトで公開される。

記者 : パク・スイン