DONGKIZ、4thシングルで本日カムバック!タイトル曲「UNIVERSE」MVを公開

OSEN |

写真=DONGYOエンターテインメント
DONGKIZが爽やかな魅力でカムバックする。

本日(15日)正午、各音楽配信サイトを通じて4thシングル「YOUNIVERSE」が公開された。

今回のアルバム「YOUNIVERSE」はYouとUniverseの合成語で、「You are my universe」「君は僕の宇宙」「君は僕のすべて」という意味が込められており、ファンの期待を高めている。

「YOUNIVERSE」には、DONGKIZ流の爽やかなコンセプトを披露するタイトル曲「UNIVERSE」を含めて、メンバーのジェチャンの真剣な気持ちが込められた自作曲がスペシャルトラックで収録され、アーティストとして一段と成長した様子を披露する。

特に、初々しい5人の少年たちのラブストーリーを描いた「UNIVERSE」はWanna One、Golden childなど、様々なアイドルグループとコラボしたWooziq、そしてDJとプロデューサーとして旺盛に活動しているMyoがプロデュースに参加して、完成度も高めた。

新曲「UNIVERSE」の発売と共に新しい清涼アイドルの一面をアピールするDONGKIZは、完璧なパフォーマンスと多彩なコンテンツで人々を魅了する予定だ。

記者 : チ・ミンギョン