「Oh!ご主人様」AFTERSCHOOL ナナが爆弾発言!?“イ・ミンギもCNBLUE カン・ミンヒョクも好き”

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「Oh!ご主人様」 放送画面キャプチャー
AFTERSCHOOLのナナが、イ・ミンギとCNBLUEのカン・ミンヒョクに爆弾発言をした。

韓国で14日に放送されたMBC水木ドラマ「Oh!ご主人様」第7話では、ハン・ビス(イ・ミンギ)、オ・ジュイン(ナナ)、チョン・ユジン(カン・ミンヒョク)の三角関係が深刻化した。さらにエンディングでは2人の男性から愛されるオ・ジュインが爆弾発言をし、視聴者を驚かせた。想像もできなかったオ・ジュインの発言で、3人の関係が揺れた。

この日の放送は、ハン・ビスの頬にキスをして驚くオ・ジュインの姿から始まった。オ・ジュインは「ビズ(Bisous、フランス式の挨拶)です!」と言い弁解した。ハン・ビスも当惑したが、それよりも喜びとときめきのほうが大きかった。照れて焦るハン・ビスとオ・ジュインの姿から、2人が両思いであることが視聴者にも伝わった。

しかし、オ・ジュインを見ているもう一人の男性、チョン・ユジンの反撃もあった。恋愛中であるオ・ジュインとチョン・ユジンは、カップルインタビューを行った。記者の質問に答える中で、チョン・ユジンはオ・ジュインへの本当の気持ちを表現した。ストレートな告白に、彼女の心が揺れた。

がんじがらめの3人の男女が集まるシーンもあった。オ・ジュインがラジオの一日DJを務める中、チョン・ユジンは応援のために、ハン・ビスは特別ゲストとして出演するために放送局に向かった。ハン・ビスとチョン・ユジンは水面下で神経戦を展開した。その後、ハン・ビスとオ・ジュインは2人きりでラジオブースに入った。外で見ていたチョン・ユジンは互いを見つめる2人の目つきや笑顔でハン・ビスの気持ちを直感した。

嫉妬したためだろうか。その日、チョン・ユジンはオ・ジュインの家に泊まると宣言した。放送局に続き、家でもハン・ビスとチョン・ユジンの可愛い神経戦が続いた。相手がオ・ジュインに近づくのではないかと意識したのだ。そんな中、チョン・ユジンはオ・ジュインとハン・ビスの目が合ったところを目撃した。危うかった3人の男女の三角関係が爆発した瞬間だった。

その後、オ・ジュインはハン・ビス、チョン・ユジンに「作家さんもユジンも両方好きです」と言った。オ・ジュインの爆弾発言に2人の男性は驚いた。オ・ジュインは誰よりも素直で堂々とした性格だ。実際は2人のうちどちらに心が傾いているのか紛らわしい状況を、ストレートな性格で表現したのだ。果たしてオ・ジュインは結局誰を選ぶのだろうか。関心が集まるエンディングとなった。

記者 : イ・ユニ