パク・ソジュン、デビュー10周年を記念…オンラインファンミーティングの開催が決定!世界中のファンと交流

OSEN |

写真=Awesome ENT

俳優パク・ソジュンがオンラインファンミーティングを開催し、韓国国内外のファンと出会う。

15日午前、パク・ソジュンが所属するAwesome ENTは「パク・ソジュンのデビュー10周年を記念し、変わらぬ愛を送ってくださる韓国国内外のファンの皆様とお会いする時間を設ける。新型コロナウイルスの影響により、残念ながらオンラインで行われるが、久しぶりにファンと出会う場であるだけに最善を尽くして準備しているので、楽しみにしてほしい」と伝えた。

ファンミーティングのタイトルは「パク・ソジュン、Comma」だ。デビュー後10年間、休む暇もなく走ってきたパク・ソジュンがこれから10年、新たな跳躍を控え、ファンと共にする休息のような時間を持つという意味が込められている。ファンミーティングでパク・ソジュンは、平凡な日常と俳優としての人生、そしてファンへの愛が確認できるような様々なテーマを通じて、率直な話を聞かせてくれる予定だ。また、甘い声が聞けるスペシャルステージも用意されており、パク・ソジュンと彼のファンの皆に、特別で幸せなリフレッシュの時間をプレゼントすると期待されている。

今回のファンミーティングは5月15日、韓国のkakaoTVで独占生中継され、カカオエンターテインメントが企画から総演出までを務める。「MMA( MelOn Music Awards)」など超大型年末授賞式やライブミュージックショーなどで、幻の舞台を披露してきたカカオエンターテインメントMカンパニーのミュージックコンテンツ制作局が総演出を担当し、韓国国内外のファンとパク・ソジュンが一緒に楽しめる新しいショーを披露する予定だ。

パク・ソジュンは今年でデビュー10周年を迎え、韓国国内外のファンと共に楽しめる様々なイベントを準備してきたが、新型コロナウイルスの感染拡大によりイベントの推進が難しくなると、とても残念がっていたという。しかし今回、5月にオンラインでのファンミーティング開催が決定し、ファンと特別な思い出を作るため一生懸命に準備している。

所属事務所の関係者は「パク・ソジュンが現在、次回作の撮影の準備など忙しいスケジュールの中でもファンミーティングの企画会議に数回参加し、様々なアイデアを示すなど情熱を注いでいる。久しぶりにファンの皆様に会えるだけに、楽しい時間をプレゼントするため努力しているので期待してほしい」と伝えた。

オンラインファンミーティング「パク・ソジュン、Comma」は5月15日午後5時、韓国のkakaoTVで独占生中継される。この他にも様々なプラットフォームを通じて世界中のファンと出会う予定だ。

・パク・ソジュン、爽やかな笑顔に視線釘付け…魅力溢れる近況を公開

・ユン・ヨジョン&パク・ソジュン&チェ・ウシクら出演「ユンステイ」最後の営業が大盛況のうちに終了“一生こうやって…”

記者 : チャン・ウヨン