CNBLUE ジョン・ヨンファ、先輩チャン・ナラを絶賛「役者兼歌手の先駆者…何があっても出演すると決めた」

MYDAILY |

写真=KBS
CNBLUEのジョン・ヨンファが女優のチャン・ナラへの信頼を示した。

14日午後、KBS 2TVの新水木ドラマ「テバク不動産」のオンライン制作発表会が行われ、パク・ジンソク監督、チャン・ナラ、ジョン・ヨンファ、カン・マルグム、カン・ホンソクが出席した。

この日、ジョン・ヨンファは自身と同様に歌手でありながら、女優でもあるチャン・ナラに助けてもらったことがあるのかという質問に対し、「(チャン・ナラが歌手兼俳優の)先駆者みたいな先輩です。相手役がチャン・ナラ先輩だと聞いて『何があっても出演する』と思いましたね。『先輩はどうしてこんなに良い作品を選べるんだろう』と思ったし、今回も先輩のその選択は間違ってないと思います」と答えた。

さらにチャン・ナラに対して「撮影現場でも愉快に、輝かせてくれるように努力してくださっていつも感謝しています」と伝えた。

「テバク不動産」は不動産業者である退魔師が、退魔専門の詐欺師とチームを組んで、廃屋になってしまった不動産物件から幽霊や地縛霊を退治し、彼らの恨みを晴らす生活密着型の退魔ドラマで、本日(14日)午後9時30分より韓国でスタートする。

記者 : チョン・ジヒョン