AKMU イ・スヒョン、番組で不眠症を告白…ファンからのメッセージに感謝「今は撮影した頃より…」

Newsen |

写真=AKMU スヒョンのSNS
AKMUのイ・スヒョンが不眠症を心配するファンたちに感謝した。

本日(14日)、彼女は自身のInstagramのストーリー機能に「先日、番組に出た私の不眠症の話をご覧になって本当に多くの方が不眠症克服のためのヒントや心配、慰めの言葉を送ってくださって驚きました。心がとても温かくて今日はもう眠くなります」と書いた。

続けて「今は撮影した頃よりずっとよく寝ています。心配してくださって本当にありがとうございます。皆さん、ぐっすりお休みになってください」と心配してくれたファンに感謝した。

彼女は今月12日に韓国で放送されたJTBCバラエティ番組「独立万歳」に出演し、「不眠症で眠れなくなって1年半になった。毎日、日が昇ってから寝たと思う。2日ほど眠らなかったこともある」と告白した。

イ・スヒョンは今年1月、kakaoTVのオリジナルドラマ「都会の男女の恋愛法」のOST(挿入歌)「Love And Pain」を発売した。

・WINNER カン・スンユン、AKMU イ・スヒョンと気まずい関係に?「MVで恋人役を演じてから…」

・AKMU イ・スヒョン、ショートカットに変身…大胆なイメチェンに家族の反応は?

記者 : イ・ヘジョン