元BOYFRIEND ドンヒョン、ウェブドラマ「皆が望む大学生活」に出演決定

OSEN |

写真=sidusHQ
元BOYFRIENDのドンヒョンが世界のどこにもいない“幻の先輩”に変身する。

彼はウェブドラマ「皆が望む大学生活」に主演として抜擢され、顔も性格も優しい皆が望む大学の先輩の姿で10~20代の視聴者を魅了する予定だ。

同作品は、偶然に思いもよらなかった広告サークルに入ったグリーンと全てが完璧な遠洋漁船サークルの会長ドホンが、出会って一緒に成長していくストーリーを描くドラマだ。

ドンヒョンは、劇中でイケメンで運動が上手で性格もいい完璧な人物で、グリーンの大学の先輩ドホン役を演じる。彼は大学の広告サークル遠洋漁船の会長として思いもよらない人物から助けられ、次第にグリーンと仲良くなることはもちろん、彼女と共に成長していく若者の姿で視聴者の胸をときめかせると期待される。

ドンヒョンは「ウェブドラマ『皆が望む大学生活』でドホンという人物を演じながら、幼い頃から知りたかった大学生活についての好奇心がある程度満たされました。サークル活動に好奇心があったためでしょうか、より熱情的にキャラクターにハマッて演じたと思います。短い日程ではありましたが、良い雰囲気の中でワクワクしながら撮影したので、ドラマを楽しみにしてください」と感想を伝えた。

ウェブドラマ「皆が望む大学生活」は今月21日、公式YouTubeで放送される予定だ。

記者 : チャン・ウヨン