人気ドラマ「星から来たあなた」プロデューサー、ソ・イェジと密接な関係?疑惑を全面否定“面識もない”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
人気ドラマ「星から来たあなた」などを制作したチャン・テユプロデューサーが女優ソ・イェジに関連したデマについて反論し、虚偽事実の流布に強力に対応すると明かした。

チャン・テユプロデューサーの法律代理人である法務法人ヨベクは14日の午前、公式コメントを通じて「チャン・テユプロデューサーとソ・イェジは、どのような親交関係もないことを正式に明らかにします」と伝えた。

ヨベクは「この度、チャン・テユプロデューサーとソ・イェジが密接な関係で、それにより進行していたドラマの監督から降板したという虚偽事実がYouTube、ブログなどに無分別に流布されています。しかし、チャン・テユプロデューサーはソ・イェジと密接な関係ではなく、一面識もないという事実を明らかにします。また、ソ・イェジと一緒に仕事をするために面会したこともなく、当然ソ・イェジによってドラマの監督から降板したこともありません」と述べた。

また「チャン・テユプロデューサーは現在、一面識もないソ・イェジと関係があるという虚偽事実が流布され、ひいては多様な推測がまるで事実であるように拡大されているという点に懸念を示し、苦しんでいます」と訴えた。

そして「今後、チャン・テユプロデューサーと関連して事実確認なしに虚偽事実を流布したり拡大、再生産する行為はご遠慮いただくようお願い申し上げ、もし上記のような虚偽事実の流布行為が続いたら、該当メディア(YouTube、ブログ、マスコミなど)に対しては虚偽事実の流布並びに名誉毀損で、強力な法的対応を取るしかないという点を明らかにします」と知らせた。

・ソ・イェジ、元恋人キム・ジョンヒョンへの束縛説めぐる報道にコメント…いじめ疑惑は否定(全文)

・ソ・イェジ、友人に暴力も?いじめ暴露文が再び浮上…相次ぐ疑惑に事務所は沈黙


【法務法人ヨベク 公式コメント 全文】

「星から来たあなた」などを演出したチャン・テユプロデューサーは、女優ソ・イェジとどのような親交関係もないことを正式に明らかにします。

チャン・テユプロデューサーの法律代理人である法務法人ヨベクのイ・ジョンウォン弁護士です。

この度、チャン・テユプロデューサーとソ・イェジが密接な関係で、それにより進行していたドラマの監督から降板したという虚偽事実がYouTube、ブログなどに無分別に流布されています。

しかし、チャン・テユプロデューサーはソ・イェジと密接な関係ではなく、一面識もないという事実を明らかにします。また、ソ・イェジと一緒に仕事をするために面会したこともなく、当然ソ・イェジによってドラマの監督から降板したこともありません。

チャン・テユプロデューサーは現在、一面識もないソ・イェジと関係があるという虚偽事実が流布され、ひいては多様な推測がまるで事実であるように拡大されているという点に懸念を示し、苦しんでいます。

今後、チャン・テユプロデューサーと関連して事実確認なしに虚偽事実を流布したり拡大、再生産する行為はご遠慮いただくようお願い申し上げ、もし上記のような虚偽事実の流布行為が続いたら、該当メディア(YouTube、ブログ、マスコミなど)に対しては虚偽事実の流布並びに名誉毀損で、強力な法的対応を取るしかないという点を明らかにします 。

記者 : ヤン・ユジン