BTS(防弾少年団)、ファッションブランド「FILA」広告映像を公開…幻想的な雰囲気

MYDAILY |

写真=FILA
BTS(防弾少年団)の神秘的なビジュアルが、ファンを魅了した。

ファッションブランド「FILA」の公式Twitterに4月5日より、BTSとコラボした「PROJECT7 collection」の広告映像が掲載された。

映像は光が降り注ぐ半透明の天井の下で、メンバーたちは完璧なビジュアルを披露した。メンバーたちは緑陰と共に光を受けている天井の下で、カリスマ性溢れる眼差しを披露し、ファンをときめかせた。木の葉の間を自由に行き来する神秘的な雰囲気が、童話中のワンシーンを連想させる。

最初に公開されたRMはクールなポーズで白いキャップをアピールし、続いて公開されたジンは整った横顔と完璧なスタイルで見る人を圧倒した。3番目に公開されたSUGAは、白い肌が輝く自然光の下で爽やかなビジュアルとどこかミステリアスな雰囲気をまとっている。J-HOPEはカリスマ性溢れる眼差しでカジュアルなバケットハットを着こなした。

4月9日に公開されたジミンの広告映像では「自然と自身を感じる時間」というコンセプトで撮影され、自然が溢れる自然の中で完璧なビジュアルをアピールする彼の姿が目を引いた。続いて公開されたVは、彫刻のような横顔を披露し、咲き始める若芽の躍動感と温かい日差しを受けて息づく大自然のように、見る人々の視線を圧倒する。

最後に公開されたジョングクは、太陽よりも眩しいビジュアルと力強い眼差しを披露し、ナチュラルなファッションでも格別のオーラを放った。

映像を見たファンたちは「彼らのビジュアルは神から授かった大自然の祝福だ」「童話の中の王子様のようだ」などの反応を見せた。













記者 : クァク・ミョンドン