キム・セロム、生放送中の失言で炎上も…活動再開へ「成熟した姿で慎重に」

OSEN |

写真=キム・セロムのInstagram
タレントのキム・セロムが活動を再開した。

彼女は12日、自身のInstagramを通じて「皆さん、本当にありがとうございました。感謝の気持ちを込めて、今後の放送は成熟した姿で、慎重に」というコメントと写真を掲載した。

写真の中には、テレビショッピングの出演を終えた様子のキム・セロムがスタジオに座っている姿が写っている。

彼女は今年1月、テレビショッピング放送中に同時間帯に放送されていたSBS「それが知りたい」に言及し「今、それは重要なことじゃない」と発言し、批判を受けた。

この日の「それが知りたい」では、韓国で衝撃を呼んだ“ジョンインちゃん事件”(養子だったジョンインちゃんが虐待により死亡したと推測される事件)を取り扱った「ジョンインごめんね、そして私たちの怒りが向かうべき道」編が放送された。

その後、彼女は「叱咤とコメントを一つ一つ見ながら軽率な行動を反省しました」と謝罪文を掲載した。しかしこの謝罪文は現在、削除された状態だ。

キム・セロムは、6日に韓国で放送されたSBS PLUS「ご飯は食べているの-カン・ホドンのご飯の力-」に出演し「未熟で思慮が浅かった」と伝えた。

・キム・セロム、他局の番組に言及?生放送中の失言に批判殺到…SNSで謝罪「軽率な言動を反省」

・キム・セロム、腕に大きな目!?ユニークなデザインのタトゥーを公開

記者 : チャン・ウヨン