TWICE モモ&サナ、JYP入社9周年をお祝い「これからも一緒に過ごそう…9年目の相方さん」

MYDAILY |

写真=TWICE 公式Instagram
TWICEのモモとサナがJYP入社9周年を祝福した。

TWICEの公式Instagramには13日「もうモモとサナが入社9周年だなんて。今年もONCE(TWICEのファン)が言ってくれたおかげで分かったんです。祝っていただいてありがとうございます。9年間頑張ったし、これからも一緒に過ごそう♥ 9年目の相方さんいつもありがとう」というコメントと共に写真を掲載した。

公開した写真でモモとサナは、ステージ衣装を着て仲良くポーズを取っている。華やかなメイクが2人のビジュアルをさらに際立たせ、露出した鎖骨と肩のラインが見る人々を感嘆させる。

また別の写真では、2人がラフなトレーナーを着てお茶目な表情をしている姿が盛り込まれており、明るい笑顔がファンの胸をときめかせた。

モモとサナが所属しているTWICEは、昨年12月に新曲「CRY FOR ME」をリリースした。

・TWICE「YES or YES」MV再生回数が3億回を突破!デビュー2000日を迎えて新たに記録更新

・TWICE サナ&モモ、スッピンでファッションショー!?カリスマ性溢れるモデルポーズまで…写真を大量に公開

記者 : カン・ダユン