キム・ヒョンジュン、5月1日より開催のマンスリーコンサート「Prism Time」チケット販売を開始

OSEN |

写真=HENECIA
歌手キム・ヒョンジュンが、毎月ファンに楽しみを届ける。

5月1日から始まる「Prism Time」は、7ヶ月間毎月行われる長期公演プロジェクトで、昨日(12日)の午後2時よりチケット販売を開始した。

キム・ヒョンジュンが企画した「Prism Time」は、“光に染まる時間”というテーマで、新型コロナウイルスの感染拡大により苦しい時期を過ごしている世の中に、さまざまなカラーのエネルギーを吹き込むものとみられる。

7色の虹をコンセプトにしただけに、本日(12日)に公開された強烈なレッドポスターを皮切りに、順を追って様々なカラーをテーマにしたポスターの公開を予告しており、人々の関心を集めている。

7日に公開された予告映像でも、キム・ヒョンジュン特有の強烈な眼差しで公演の多彩さを表現した。彼は7ヶ月間も公演を行うだけに、毎月どのような姿でファンを満足させるのだろうか。

昨年10月、キム・ヒョンジュンは新型コロナウイルス感染拡大より直接会えない世界中のファンのために、フルアルバムの発売と同時にオンラインコンサートを開催し、ファンに喜びを届けた。公演は100ヶ国に生中継で配信され、彼の世界的人気を証明した。

キム・ヒョンジュンのアルバムには様々なジャンルの曲が収録されており、ファンだけでなく、世間でも高い評価を受けると期待されている。

キム・ヒョンジュンの音楽と見どころ満載のオンライン単独コンサート「2021 KIM HYUN JOONG Monthly concert Prism Time」の観覧チケットは、Ticket LinkとMMT(MyMusicTaste)を通じて購入することができる。

記者 : パク・ソヨン