ソ・イングク&パク・ボヨン出演、新ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」団体ポスターを公開

Newsen |

写真=tvN「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」
tvN新月火ドラマ「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」がパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンが写った団体ポスターを公開した。

5月10日、午後9時に放送がスタートする「ある日、私の家の玄関に滅亡が入ってきた」は、消えていく全ての物の理由となる存在“滅亡(ソ・イングク)”と、消えないために命がけの契約をした人間“ドンギョン(パク・ボヨン)”の、命をかけたギリギリのファンタジーロマンスを描く。ドラマ「僕が見つけたシンデレラ~Beauty Inside~」で卓越した筆力が認められ、次回作がもっとも期待される脚本家となっているイム・メアリと「(知っていることはあまりないけれど)家族です」を演出したプロデューサーのクォン・ヨンイルのタッグで関心を集めている。

パク・ボヨンは劇中、平凡な人生に入ってきた意外な運命に自身の命と愛をかけようとする人物タク・ドンギョン役、ソン・イングクはひどい運命に割り込んだ意外な人生に自身の憐憫と愛を捧げることになった特別な存在の滅亡役を演じて、超越的なケミストリー(相手との相性)で視聴者を魅了する予定だ。イ・スヒョクは“ファーストキスの男性主人公”チャ・ジュイク役を、カン・テオは“初恋を後悔する男性主人公”イ・ヒョンギュ役を、シン・ドヒョンは偶然三角ロマンスのヒロインになったナ・ジナ役を演じ、ドンギョンと滅亡の恋愛模様とは異なる恋愛模様を披露する予定だ。

13日にパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンの姿が盛り込まれた5人の団体ポスターが公開され、関心が高まっている。数多くの星が輝く紫色の空の下に立つ5人のビジュアルが神秘的で美しい。特に5人が絶妙に調和し、漂わせる夢幻的な雰囲気が好奇心を呼び起こす。

何よりそれぞれ異なるところを見つめるパク・ボヨン、ソ・イングク、イ・スヒョク、カン・テオ、シン・ドヒョンの行き違った視線に加え「あなたの一生、たった一つの願いは何ですか?」というフレーズが目を引く。深い思いにふけった5人の表情が異なる一生の願いを持つ人々の話への関心を高める。さらに、劇中でパク・ボヨンとソ・イングクは命を担保にしたロマンスで、イ・スヒョクとカン・テオ、シン・ドヒョンは初恋とファーストキスで絡んだ三角ロマンスで視聴者の心をときめかせる予定だ。ポスターだけで抜け出せないような没入感を与える彼らが描いていく話とケミストリーに、期待が高まっている。

記者 : ファン・ヘジン