Dvwn、タイトル曲「延南洞」MV予告映像を公開…寂しい雰囲気

OSEN |

写真=KOZエンターテインメント
実力派シンガーソングライターDvwnが感性的な楽曲「Lonely Boy」をリリースする。

12日、HYBE Labelsの公式YouTubeチャンネルを通じて2ndミニアルバム「it's not your fault」のタイトル曲「延南洞(Feat. Lil Boi)」のミュージックビデオ予告映像が公開された。

公開された映像は、延南洞通りを移したようなオープンスタジオを背景に、Dvwnが口パクするシーンから始まる。誰もいない空間の中でカメラを見つめる彼の眼差しが寂しい雰囲気を醸し出す。映像の最後には、スタッフらが忙しく動きながら現場を片付け始める中、Dvwnだけが1人で止まっているかのように座っており、ミュージックビデオ本編への関心を集めた。

これと共に今回の映像で新曲「延南洞」のメロディーが初めて公開され、期待を高めた。「延南洞」はDvwnが作詞・作曲に参加した楽曲で、延南洞に住んでいた彼が過去の思い出と愛を甘い歌詞で表現したトラックだ。ラッパーのLil Boiがフィーチャリングとして参加し、Dvwnと特別なハーモニーを披露する。

彼は2ndミニアルバム「it's not your fault」の発売を控え、洗練された魅力が際立つ予告イメージをはじめ、1本の映画のようなトレーラーなどを順次公開し、注目を集めている。

これまで発売した全ての楽曲の作詞・作曲に参加したDvwnは、今回のミニアルバムでも全収録曲の作曲に参加し、実力派シンガーソングライターとして地位を固めるとみられる。

記者 : イ・スンフン